40'sおやじの飽くなき挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回富士山頂往復マラニック〜結果遅報〜

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も行ってきました、富士山頂往復マラニック。
色々なサプライズもあり、楽しめました。
復路の途中までは…

詳細は後日。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
スタート前から山頂往復のフェイスブック見てアップされた写真見て楽しんでいました。
皆さん良いお顔でしたが、エントリーし損なった私としてはうらやましく思いちょっと複雑な気分も。
来年こそは去年のリベンジ果たしたいと思います。
レポート楽しみにしております。
晴れ男
2017/08/06 15:05
ゼロ富士お疲れ様でした。
サプライズの一つはアレかな?楽しみです😊
ハービー
2017/08/07 17:52
富士山頂往復お疲れ様でした!
私もFBでの写真見て、まったり応援してました(^^;
しかし、辛そうな大会ですね・・・
それでもしっかり完走されるのは流石ですね!
ろっし
2017/08/08 20:49
お疲れ様でした。
時間内ナイスランです。
レースによるかなりの体へのダメージだと想像します。
休養してまた、次の大きな目標へ頑張ってください。
ブログ楽しみにしてます。
ゆきパパ
2017/08/08 23:06
>晴れ男さま
今年も厳しい大会になりましたよ。
来年は、是非リベンジして下さい!
40sおやじ
2017/08/09 08:16
>ハービーさま
ありがとうございます!
サプライズの一つはお察しのとおりアレですよ(^_^)
40sおやじ
2017/08/09 08:18
>ろっしさま
ありがとうございます!
この富士山頂往復マラニックは、日本一過酷なマラニックだと思います。
でも、海抜0m〜最高峰までを24時間で往復する達成感は半端ないですよ!
来年、ご検討下さい(^_^)
40sおやじ
2017/08/09 08:21
>ゆきパパさま
ありがとうございました!
太もも、ふくらはぎ、足裏のマメ等ダメージだらけです。
見えない部分も疲労してそうなので、慎重にリハビリしていきます(^_^)
40sおやじ
2017/08/09 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回富士山頂往復マラニック〜結果遅報〜 40'sおやじの飽くなき挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる