40'sおやじの飽くなき挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回奥武蔵ウルトラマラソン〜結果遅報〜

<<   作成日時 : 2017/06/05 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も行ってきました。
初夏の祭典、通称“オクム”

やっぱりキツかったけど、おっT仲間、雁坂の戦友、ウルトラの大会で知り合った方々と楽しく走ってきました。
大会スタッフや応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

オクム最高です!

詳細レポは、後日。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オクムお疲れ様でした!
今年も楽しかったですね〜。
オクムロス・・・重症です(^^;
レポ楽しみにお待ちしております!
ろっし
2017/06/06 18:21
昨年以上に楽しかったですねー!!
やっぱりオクムはお祭りだ!
短い時間でしたがアフターもご一緒出来て嬉しかったです。
そそくさと時間に追われてお風呂お先に行かせてもらったり、帰りもお先に失礼しちゃってすみませんでした^^;
さりー
2017/06/08 07:57
>ろっしさま
オクムお疲れ様でした。
私もなかなか現実世界に戻ってこれません。
オクムは本当に楽しいですね。
坂道走りすぎて頭のネジが吹っ飛んじゃうのでしょうか?(笑)
40sおやじ
2017/06/08 08:21
>さりーさま
オクムお疲れ様でした!
いや〜本当にオクムは楽しいですね。
まさしく、初夏の祭典でした。
アフターでは、あまりお話が出来ませんでしたね。
今度、ガッツリ飲みながら(笑)
40sおやじ
2017/06/08 08:24
お疲れ様でした〜。
安定のタイム、素晴らしい走りでしたね。
私も、土佐乃国、オクムと続いて、楽しくて
仕事行きたくありません。
私今回あんまり写真撮ってないので
40s'おやじさんのレポ楽しみに待ってます。
pink_man
2017/06/08 23:04
>pink_manさま
お疲れ様でした(^_^)

私は、安定のタイム=現状維持がいっぱいいっぱいのただのおやじです(´>∀<`)ゝ
pink_manさんこそ超長距離の後の余裕のオクム。
強すぎですd(>_・ )
40sおやじ
2017/06/09 08:19
オクムお疲れさまでした。
自分は初オクムでしたが、しっかり堪能させていただきました。
“お祭り”という形容詞がぴったりの大会でしたね。
40'sおやじさんのレポ、楽しみに読ませていただきます〜〜^^
だぶ
2017/06/17 11:34
>だぶさん
オクムお疲れ様でした!
初夏の祭典を堪能できて良かったです(^_^)
40sおやじ
2017/06/18 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24回奥武蔵ウルトラマラソン〜結果遅報〜 40'sおやじの飽くなき挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる