40'sおやじの飽くなき挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回川内の郷かえるマラソン〜結果遅報〜

<<   作成日時 : 2017/05/02 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月30日の日曜日は、第2回川内の郷かえるマラソンのハーフに参加してきました。

去年に引き続き2回目の参加。
相変わらず、村一体となった大会運営と温かな応援、豪華なゲストランナーさんと触れ合うことができて、楽しい1日を過ごせました。
皆さま、ありがとうございました(^_^)
画像

画像

画像

画像


詳細レポは後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40’おやじさん
レースお疲れ様でした。
楽しい大会をご一緒できて有難うございました。
さすがに福島県の山の中に、おっTファミリー私達だけでしたね。(笑)
川内さん、吉田さんのスピード感を走りながら見れアットフォームな大会で、関東から遠征しても良い大会と感じました。
ゆきパパ
2017/05/04 02:17
そのマイメロを彩湖でも使っていたら
モテモテだったのに・・・。
pink_man
2017/05/04 21:38
>ゆきぱぱさま
連日のレースお疲れ様でした。
暑い中、オプティマスで完走素晴らしいです!

おっTファミリーでは無さそうでしたが、1回だけ消防隊員で走っているランナーさんに“ナイスおっさん!”頂きました。
40sおやじ
2017/05/04 22:10
>pink_manさま
コメントありがとうございます。
彩湖の時は完全にマイメロ忘れてました(´>∀<`)ゝ
失敗失敗。
来年はマイメロで参戦しますよ!
40sおやじ
2017/05/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回川内の郷かえるマラソン〜結果遅報〜 40'sおやじの飽くなき挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる