40'sおやじの飽くなき挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回館山若潮マラソン〜結果速報〜

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

若潮マラソン参戦してきました。
天気が良くて風もない絶好のコンディションの中、なんとかsub3.5達成出来ました。
詳細は後日。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
40sおやじさん
ランと応援、お疲れ様でした。
Aさんと27km関門や33km関門
を目指しましたが、Aさんは時間内完走
したのでしょうか・・・・。

来年は、40sおやじさんが応援している
時間帯にゴールを目指します(笑)。
http://yaplog.jp/matasaburo/archive/1149
晴走雨楽 風の又三郎
2017/01/30 23:40
館山お疲れさまでした!
絶好のコンディションだったのに、僕は記録更新できませんでした😣30kmの坂をどうにかしないといけませんね
三舟山、鹿野山に行かないとな…
3.5の壁を越えられるようまた来年チャレンジします!
詳細(サブ3.5の虎の巻?)を楽しみにしてます
cozy
2017/01/31 19:30
>風の又三郎さま
若潮マラソンお疲れさまでした。
絶好のランニング日和でしたね。

Aさんは、無事に制限時間内で完走しましたよ(`・ω・´)b
40sおやじ
2017/01/31 21:50
>cozyさま
若潮マラソンお疲れさまでした。
若潮はアップダウンが多いですが、コースにメリハリがあって景色も良く飽きないコースだし、沿道の応援が少ないながらも、熱くていい大会ですよね。

前半ハーフに比べて、後半ハーフが5分も遅く完全に撃沈なので参考にはならないと思いますが・・・(笑)
40sおやじ
2017/01/31 22:00
サブ3.5ナイスラン!安定の走力ですね。 
私の最後のサブ3.5は2年前の若潮だったな〜(遠い目)
ハービー
2017/01/31 22:07
>ハービーさま
ありがとうございます。
ハーフ以降は苦しみながらのギリギリsub3.5ですよ。
40sおやじ
2017/01/31 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37回館山若潮マラソン〜結果速報〜 40'sおやじの飽くなき挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる