40'sおやじの飽くなき挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばアクアラインマラソン 〜結果遅報〜

<<   作成日時 : 2016/10/24 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2016年10月23日(日)は、ちばアクアラインマラソンに参加してきました。

この大会は、2年に1度開催される、千葉県最大級のお祭り。
マイメロ被って沿道の声援を独り占めしてきました。
いや〜楽しかった♪

画像

画像

画像


詳細は、後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!(゜ロ゜;
逆走ランしていたときに、35~40km辺りで見たかもしれません。
昨日は暑かったのに被り物して大変でしたね〜
お疲れさまでした〜!!
cozy
2016/10/24 13:40
アクアラインお疲れさまでした。それと打ち上げにご参加頂きありがとうございます。HEROさんにも宜しくお伝え下さい。
私も前回はふなっしーで今回はチーバくんで走りましたが、声援が気持ちいいですよね!その分笑顔で声援に答える責任もありますが...ライバルが近くにいると嫉妬しちゃいます(笑)
ハービー
2016/10/24 16:53
>cozyさま
ありがとうございます。
昨日は暑かったですが、水を被りながら凌ぎましたよ(^_^)
40sおやじ
2016/10/24 17:28
>ハービーさま
昨日はアクアライン&打ち上げの幹事お疲れ様でした。
そして、お誘いいただきありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。

被り物は、声援凄いですよね。
声援もらうために被っているから、どんなに苦しくても笑顔で手を振って応えてます!
ハービーさんとはライバルですな(笑)
40sおやじ
2016/10/24 17:34
お疲れ様でした!
相変わらずの快走っぷりだったのですね。
大会中は、ヒロさんとしばらくご一緒に
走らせていただきましたよ。
軽くぶっちぎられたのは内緒で(泣)
レポート楽しみにしてますー
おっさんランナー
2016/10/24 17:56
>おっさんランナーさま
アクアラインマラソンお疲れ様でした。
快走とは程遠いですが、間違いなく大会一楽しんでました(^_^)
Hiroさんに、おっさんランナーをぶっちぎったって聞きましたよ(笑)
40sおやじ
2016/10/24 19:08
声援貰うために被ってるんだから、どんなに苦しくても笑顔で手を振って応えてます…

あぁ…
心にぐさりと突き刺さるー(笑)
あんなカッコしてたのに、前半だけノリノリで応えていて、後半は道の真ん中で隠れるように走ってました…
仮装失格だー泣

でもなんだかんだ言って最高に楽しい1日でしたね!
Hiroさんともお話できて嬉しかったです(^^)
さりー
2016/10/24 19:27
すっかりマイメロが板に付いてますね。

体調も戻ったようで。
仮装は人の3倍声援が貰えるので
元気でますよね。

レポ楽しみにしてます。

pink_man
2016/10/24 20:19
おやじさん,後半何度もご一緒できて楽しかったです。足は痛かったですが(笑)。
またお会いすることもあると思います。今後ともよろしくお願いします。
鈍足親父
2016/10/24 20:29
アクアラインお疲れ様でした❗
打ち上げ楽しかったですね🎵
アクアラインでのすれ違いで、ナイスおっさん!出来て楽しかったです(^-^)/
ろっし
2016/10/24 21:06
>さりーさま
アクアラインマラソン楽しかったですね。
私は被っているだけなので楽なんですよ。
全身コスプレはかなりの覚悟が必要なのがよく分かりました。
これに懲りずに仮装で楽しんで元気を振りまきましょう!
そのうち私も挑戦します!


40sおやじ
2016/10/24 21:41
>pink_manさま
ありがとうございます。
体調は完璧でした。
でも、足が持ちませんでした。
走り込み不足です。
でも、あの声援を受けるとマイメロやめられません。
40sおやじ
2016/10/24 21:45
お疲れ様でした〜。
本当に、心から楽しんでらっしゃいましたよね(笑)!
被り物してそれだけ楽しめる余裕、勉強させて頂きます。
二次会でもおやじ様、HIROさんとお話し出来て嬉しかったです。
また何処かの大会でお会い出来るのを楽しみにしています!
さりーぱぱ
2016/10/24 21:46
>鈍足おやじさま
本当に楽しかったですね。
私も楽しみ過ぎて?最後は足が動きませんでした(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。
40sおやじ
2016/10/24 21:46
>ろっしさま
やっぱりすれ違いがあるコースが楽しいですよね。
それが、アクアラインなんて贅沢すぎます。
打ち上げも最高に楽しかった♪
40sおやじ
2016/10/24 21:49
>さりーぱぱさま
アクアラインお疲れさまでした。
心から楽しんじゃいましたよ。
さりーぱぱさんもでしょ?(笑)

趣味が一緒の人達との打ち上げは楽しいですね。
また、よろしくお願い致します。
40sおやじ
2016/10/24 21:53
再コメ失礼します。
私が40'sおやじさんのライバルなんてとんでもないです。 
プチ仮装で走っている時、近くに目立つ仮装ランナーさんがいると声援を持っていかれてしまうので、一刻も早く離れようとします(笑)  
✻ おっさんブログのしまだ大井川マラソンの回(ふなっしーvsウォーリー)参照
ハービー
2016/10/24 23:53
ウルトラも完走される40sおやじさんと40km過ぎで
少しでも並走出来たなんて、ボクの実力が上がった…
ではなく、相当ファンランされてたんですね〜。
お疲れ様でした〜。
だ〜まえ
2016/10/25 00:40
アクアライン上で分離帯越しにハイタッチナイスおっさんさせていただきました、こうめです!
とても楽しんでる姿に私もパワーいただきました!
こうめ
2016/10/25 01:17
>ハービーさま
被り物程度だと、フル仮装には叶わないですよね。
私も経験あります。
余力があればペースアップして突き放そうとしますね(笑)
40sおやじ
2016/10/25 21:27
>だ〜まえさま
アクアラインお疲れ様でした。
楽しかったですね〜
タケコプター似合ってましたよd(>_・ )

私は38kmで右のハムがつるし、40km過ぎからは足がまったく回らなくなりました(´×ω×`)
私なんぞ、まだまだです。
40sおやじ
2016/10/25 21:31
>こうめさま
アクアラインお疲れ様でした。
そして、完走おめでとうございます。
アクアライン上でのハイタッチ隊は最高ですね!
40sおやじ
2016/10/25 21:35
私もこれまでのフルマラソンの中で一番楽しめた大会でした。これがこれからもランを楽しんで行く上で良いキッカケになりました。
でも40'sおやじさんみたいにランを楽しめるようになるまではまだまだかかりそうです。
湾岸スキーヤー
2016/10/26 20:10
>湾岸スキーヤーさま
楽しむ大会とガチの大会をしっかり分けて走る事が大切ですよね。
時間内完走できれば、ワーストタイムとか関係ないって考えないと楽しむはずなのに、最後は頑張っちゃって楽しめなくなってる気がします。
今回私も楽しみましたが、もっと楽しむように頑張ります(ง •̀_•́)ง
40sおやじ
2016/10/26 20:48
おっTさんが集まって楽しそうですね。
コースも気持ちよさそうで、来年参加してみようかなと思いました。

小江戸のエントリー、フッと忘れてしまいエントリーできなかったのですが、FAX申込みがあったのを思い出してダメもととFAXしてあったのですが、なんと昨日受付完了のメールが届きました。
4ヶ月あれば何とかなるかなぁ、またよろしくお願いします。
晴れ男
2016/10/27 14:46
>晴れ男さま
コメントありがとうございます。
おっTファミリー大集合で打ち上げ含め楽しかったですよ(^_^)
アクアラインを自分の足で走るのは最高です。
次回は是非ご一緒しましょう。

小江戸エントリーおめでとうございます。
無理しすぎないように調整してください。
40sおやじ
2016/10/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばアクアラインマラソン 〜結果遅報〜 40'sおやじの飽くなき挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる